2008年4月2日 星期三

測試貼上影片檔(nico): Bad Apple!!


單純試驗看看, 以 nico來當嘗試.
貼上這首 "Bad Apple!!".
這首真的會唱到斷氣...





原曲:東方幻想郷/Bad Apple!!
Vocal:nomico
サークル:Alstroemeria Records
アルバム:Lovelight
Arranger:Masayoshi Minoshima

流れてく 時の中ででも
気だるさが 
ほらぐるぐる廻って
私から 離れる心も
見えないわ そう知らない?

自分から 動くことも無く
時の隙間に 流され続けて
知らないわ回りのことなど
私は私 それだけ

夢見てる?何も見てない?
語るも無駄な自分の言葉?
悲しむなんて疲れるだけよ
何も感じず過ごせばいいの

戸惑う言葉 与えられても
自分の心 ただ上の空
もし私から 動くのなら
すべて変えるのなら 黒にする

こんな自分に未来はあるの?
こんな世界に私はいるの?

今切ないの?今悲しいの?
自分のことも分からないまま

歩むことさえ疲れるだけよ
人のことなど知りもしないわ

こんな私も 変われるのなら
もし変われるのなら白になる?

流れてく 時の中ででも
気だるさが 
ほらぐるぐる廻って
私から離れる心も
見えないわ そう知らない?

自分から 動くことも無く
時の隙間に 流され続けて
知らないわ 回りのことなど
私は私 それだけ

夢見てる?何も見てない
語るも無駄な自分の言葉?

悲しむなんて疲れるだけよ
何も感じず過ごせばいいの

戸惑う言葉 与えられても
自分の心 ただ上の空

もし私から 動くのならば
すべて変えるのなら
黒にする

無駄な時間に
未来はあるの?
こんな所に私はいるの?

私のことを言いたいならば
言葉にするのなら
ろくでなし

こんな所に私はいるの?
こんな時間に私はいるの?

こんな私も変われるのなら
もし変われるのなら 
白になる?

今夢見てる? 
何も見てない?
語るも無駄な自分の言葉?
悲しむなんて疲れるだけよ
何も感じず過ごせばいいの

戸惑う言葉与えられても
自分の心ただ上の空
もし私から 動くのならば
すべて変えるのなら 
黒にする

動くのならば動くのならば
すべて壊すわすべて壊すわ
悲しむならば悲しむならば
私の心 白く変われる?

貴方の事も 私のことも
全ての事もまだ知らないの

重い目蓋を開けたのならば
すべて壊すのなら 
黒になれ!!


沒有留言: